処女人生 ~負ければ賊軍~

にわか喪女急増で肩身が狭い→根暗処女が結婚相談所でうだうだ

喪女 → 脱喪 → ・・・。

お久しぶりです。

タイトルを変更しました。喪女卒業です。

 

彼氏ができました。速攻別れました。

喪女と名乗れなくなりました ← 今ココ

 

あ、やっぱあれ、気になる?あれはですね。あれですよ?

タイトル見ればわかるって?うん、まあまだ魔法使いになる夢は捨ててないのさ!!

 

 

でも3次元は本当、疲れますわ。

ということで、『文豪とアルケミスト』はじめました。

 

次記事より、上記ゲームの感想を気持ち悪く垂れ流します。

 

『刀剣乱舞』は休憩中です。審神者、半年以上本丸に行ってません。

極システムは少し気になってはいますが…。

 

長谷部が待ってるから、ちゃんと戻るけどね!

あ、待ってないですよねすみません調子にのりました…。