処女人生 ~負ければ賊軍~

にわか喪女急増で肩身が狭い→根暗処女が結婚相談所でうだうだ

婚活ブログを徘徊する喪女

毎日の日課は婚活ブログを巡回すること。

 

どうも、私です。

 

他人様の書いた婚活ブログを見るのが好きなんですが、素朴な疑問があります。というのも何故彼、彼女たちは婚活パーティやら街コンなどでの会話をあんなにも詳細に覚えているのでしょうか。

かくいう私も婚活パーティ、街コンに参加したことがあるのですが記事にあげるとしたら、何を話したかなんて全然覚えていないので

 

「某日、婚活パーティに行ってきたよ(^^♪

 自分のことを棚に上げていえば、冴えない人ばっかりだった↓↓↓

 その中で比較的まともな人の番号を書いたけど勿論カップル成立しなかったです★」

 

てな感じになりますかね。1年以上前だし、どんな人がいたかほぼ忘れた。

でもこんな記事クッソつまらん。私はこの人のブログの読者にはならないなー。

 

やっぱり、

30代後半

170cm

年収500万

営業

とか細かくプロフィールを書いて、詳しい会話の内容が書いてあるブログがいいね。

 

喪女のみなさん、頑張って婚活ブログを開設して詳しい活動内容をあげてください。

お願いします。

 

あ、あと最近結婚相談所に入会しました。ご報告までに。