処女人生 ~負ければ賊軍~

にわか喪女急増で肩身が狭い→根暗処女が結婚相談所でうだうだ

喪女 → 脱喪 → ・・・。

お久しぶりです。 タイトルを変更しました。喪女卒業です。 彼氏ができました。速攻別れました。 喪女と名乗れなくなりました ← 今ココ あ、やっぱあれ、気になる?あれはですね。あれですよ? タイトル見ればわかるって?うん、まあまだ魔法使いになる夢は…

婚活ブログを徘徊する喪女

毎日の日課は婚活ブログを巡回すること。 どうも、私です。 他人様の書いた婚活ブログを見るのが好きなんですが、素朴な疑問があります。というのも何故彼、彼女たちは婚活パーティやら街コンなどでの会話をあんなにも詳細に覚えているのでしょうか。 かくい…

無限ループって怖くね?

月火水木金 (´_ゝ`)< 早く仕事終わらないかな…家に帰りたい…皆嫌い怖いあああ 土 (`・ω・´)< 待ちに待った休日!!家でゲーム読書アニメ映画Yhooooo! 日 (@_@;))))))< あああ明日は仕事だ嫌だいやだイヤイヤ…あ あああ ~そして月曜日に戻る以下…

真面目系クズ問題

真面目系クズをネットで検索してみると 真面目系クズの特徴として(はてなキーワード抜粋) メガネかけてる 短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪 一見誠実そうだがアブノーマルな性癖をもっている 授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ…